【のらいぬcafe】in 佐渡島(閉店して函館で開業したらしい)

相川地区、京町通りを散策中、民家のようなカフェ発見。もちろん入ります!

【のらいぬcafe】の暖簾、カワイイ。

懐かしい臭いのするコップでお水が出てきました。

こっちのコップもカワイイ♪

とてもじっとしていられません。店内散策開始!

可愛くて、懐かしくて、面白いもの、沢山発見。

これは、美味しそうなもの。

落ち着く~

あったまる~

現在もあるのかなぁと思って検索してみたら、数年前に閉店し、今は北海道で【のらいぬ函館カフェ】として人気店なんだそう。インスタのフォロワーも多いらしく、素敵な写真が沢山出てきました。ランチもパフェも美味しそう。函館を訪れることがあったら、ぜひ行ってみたいです。

コメントを残す