相川地区の猫たち in 佐渡島

少し青空も見えますが、

そろそろ夕方。

佐渡島の相川地区をお散歩中。

玄関に猫がいました。

こっちにも♪(同じ猫?)

近寄ってみた。

離れがたい。

海も見えるステキな場所。

波がすごい日。

また別の日。色んな種類?の牛の置物(何だったか忘れてしまいましたが、祭られていました)小さくて可愛い。

主役はこの方。デーン

佐渡島、相川地区をお散歩中。10月のある日はこんな天気でした。

先へ行ってみたくなります。

気持ち良さそうに飛ぶ鷹?鷲?何??

雲の形が変わった。

青空なだけでだいたいがステキな風景になる。気がするー

いつも通る道。

西坂です。

また別の日。ちょこんと座っていた猫。一匹だけかと思ったら、

仲間がいた。

3匹!

カメラマン泣かせの猫。黒すぎてよくわからない。

最初は警戒していたけど、

どーでもよくなったのか、腰を下ろし、

目は虚ろに。かわいい。。。

いい気分でくつろぐ2匹。

「あれっ黒は?」

ここにいます。

おとなしいのをいいことに除々に近づくカメラマン。

ブレた・・・(カメラマン失格)

海が見えるお家の塀で。

コワイんですけど。。。

近道かも!知らない道へ

ステキな焼き物コレクションのお宅が現れた。(再び)

こちらのお宅の塀も魅力的☆影好き

屋根の上に赤いバラ

青空に緑と赤が映えます。でもどこを切り撮ろうか困惑中。

秋です。

虫食い落ち葉が沢山

又ここへ来てしまった。

雲が印象的な空でした。

小さく灯台が見えています。

その次の日は、こんな風景。漁かしら?

海への入口。

野良猫2匹。日向ぼっこ。

こっちは毛づくろい。

のんびり~

コメントを残す