秋の蓮華温泉、野天風呂巡り♪

蓮華温泉の朝。クッキリハッキリ気持ちの良い朝です。

こちらは朝日岳。秋色の装い。

白馬岳もなんだか夏とは印象が違います。

蓮華温泉ロッジ。

お薬師さんの周りもキレイに紅葉していました。

ロッジの中から

窓の外

謙信カップと紅葉。

気になるものは何でも撮ります。

秋色に夢中。

ちょっと雲が出てきてしまいました。

別の窓から。夏にも撮りました。

お仕事お仕事・・・

もちろん、蓮華温泉の野天風呂巡りも行きました。

秋色にワクワク。

小さな橋を渡って、

まず最初は「黄金湯」です。そして迷わず源泉をゴクリ。

ここの源泉で作ったお粥はとっても美味しいのです。

景色が開けてきました!

ここらへんの紅葉が素敵です。

振り返って見た景色。

朝日岳や白馬岳は望めませんでしたが、

私としては、かなり満足な紅葉でした。

小さいお風呂は「仙気ノ湯」です。

こちらは一番高い所にある「薬師湯」です。足湯だけ楽しみました。

そして最後は「三国一ノ湯」です。

ここのお湯は、かなりぬるめなので暖かい日がオススメです。

根っこの道。

黄色い紅葉。

コメントを残す