秋の紅葉満喫♡蓮華温泉~鉱山道~三国峠を歩いて白馬岳を目指す。

蓮華温泉ロッジより。朝、窓の外に見えた景色。

蓮華温泉から鉱山道を歩いて白馬岳を目指します。

キャンプ場を抜けて、

楽しみ♡

全てがステキに見える。落ち葉も。

奥に小さく見えている瀬戸川に架かる橋を渡って行きます。

思い出の蓮華瀬戸大橋。

蓮華鉱山道を歩いています。キレイに紅葉しているところを見つけました。

写真写真・・・

紅葉の中に身を置ける幸せ。

白い縁取りが可愛い黄色い花。

どこを切り取ってもステキでした。

蓮華展望台からの景色。

おやつを食べてちょっとだけ休憩して、

再び歩き出す。

写真に夢中。

この時ばかりは足取りも軽く、

楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。

またまたステキな所を見つけました。

ここらへんかな?

青く澄んだ秋空に白い雲、そして紅葉。

あっちもこっちもステキなので、

どこを切り取って撮ろうか迷う

幸せな悩み。

落ち葉も紅葉。

これでも選んでUPしているのですが、

気になる子が多すぎます。

まだ柔らかそうで、何か森の実が沢山詰まった、誰かのうんち?クマ???直径20cmはありそうです。

赤い紅葉と、

黄色。

右上に見えてきた山は雪倉岳です。たぶん。

こちらが雪倉岳。

ちょっと立ち止まり、

山の水を汲んでいます。

消えかかってしまっているけれど「うまい水」と教えてくれていました。

うまい水で入れた温かいコーヒー

午後です。

ここはガスったりすると迷いやすいポイントだそう。

確かに。

天気で良かった。

三国境まであと少し。

1年前も、ここを歩いたらしいのですが、すっかり忘れていました(苦笑)

だって、その時は天気が悪く何も見えなかったから・・・と言い訳。

あっ!この池!ハート型・・・「そういえば写真、撮った」と思い出す。

疲れはけっこうピークでしたが、

このステキな景色たちに救われました。

おーーーい!

影と雲

コメントを残す