本島西海岸の景勝地【万座毛・象の鼻】&誰もいない夕暮れビーチ

沖縄本島旅、翌日もいい天気♪宿のベランダより、下に咲いているのは、ブーゲンビリア。

この日はレンタカーで北部を目指しました。

途中、スタバで休憩。木枠だけ描かれたガラス窓と外の景色を合体させて。

沖縄本島のほぼ真ん中に位置する恩納村(おんなそん)の大人気観光スポット【万座毛】に到着です。那覇空港から車で約40分のところに位置しています。

エメラルドグリーンの海を一望できたり、まるで象の形をしている岩【象の鼻】を見ることができたりできる絶景スポットです。

修学旅行生が沢山いました。

整列。

自動販売機。

沖縄本島の北部、本日のお宿を目指して、ドライブ中です。

夕暮れまでには宿に入りたい。だけど、なんだかキレイそうなので・・・

車を止めて降りてみた。

誰もいない夕暮れのビーチ。

気持ちいい!

一人遊び始まります。

こうかしら

・・・

コメントを残す