かわいいコアラ♡寝そべるカンガルー【パラダイスカントリー牧場】

ブリスベンからゴールドコーストへの移動の途中に立ち寄った【パラダイスカントリー牧場】は、カンガルーやコアラ、羊など沢山の動物たちに触れ合える場所です。まずはカンガルー。園内のあちこちに寝そべっている姿を見ることができ、触ることもできました。毛の密度が濃い感じで想像以上にフカフカしていて気持ち良かったです。

手が気になる。

糞の横で寝そべる子。

おーい!

その手は、もしかして

腕枕かしら?

カンガルーの印象が変わりました。

次にやって来たのはこちら。スタッフのお姉さんに抱かれたコアラはぬいぐるみみたいに可愛かった。ここでは、コアラを抱っこして記念写真が撮れます。

ちょっと年寄りっぽいコアラ。

丸いおしりが可愛いコアラ。

この子、一番!

可愛いー!

おばあちゃんに抱かれたコアラはこんな表情・・・降りたそうです。

お姉さんも可愛かった!

大仏っぽい。。。

次にやって来たのはこちら。逃げる羊たちと、

睨みをきかせる犬。

お仕事中。

追いかけられて、

檻に入れられた羊たち。手前の犬は、寝そべっていますが、

こちらの犬は、まだ睨みをきかせていました。

ピッカーン!羊の毛狩りショーも見ました。

お願い・・・やめて。目が何かを訴えているように見えるのは気のせいかしら?

コメントを残す