サーファーズパラダイスのおすすめカフェ【ノースクリフ・サーフ・クラブ・ビストロ】in ゴールドコースト

朝食の為に訪れたのは、サーファーズパラダイスのカフェ【ノースクリフ・サーフ・クラブ・ビストロ Northcliffe Surf Club Bistro】でした。

地元ではハンバーガーがとても美味しいお店として有名で、オーストラリア国内からこのバーガーを求めて、ここを訪れる人もいるほどなんだそう。私たち、ツアー客の朝食は↓こんな感じのスクランブルエッグでした。

海が目の前の素敵なカフェでした。

食後はもちろん、

素足でビーチを歩きます。

波がうわぁ~とやって来て、

だいたいズボンが濡れる。

キレイだから、何でもありです。

やめられないフカフカ

気持ち良さそう~

たくましい足跡。

何かの撮影がやっていました。

そこまでの姿勢になって撮る写真は、

水着のお姉さんたちでした。

ビル群も見えます。

旗。

名残惜しいが集合時間が迫っていました。

ライフ・セービング先進国であり、発祥の地でもあるオーストラリアでは、ライフ・セービングそのものが日常生活に普及しており、ライフ・セーバーの数もかなり多く、小さなお子さんから年配の方まで、皆が海で泳ぎ、海を愛しライフ・セービングに携わっているのだそう。

コメントを残す