京都一周トレイル9日目【京北】79→92→1番 &【東山】11→15番

京都一周トレイル9日目。前日の宿【すし米】を出発。

前日に渡った吊り橋が見えてきました。

朝の光。

京都一周トレイルのスタートは【魚ケ淵の吊り橋】からです。

【京北】79→92→1番を歩きます。

いい天気。

お月様も見えていました。

「この道で合ってるんだよね~」と言いながら登ってたところ。昨日トイレを借りたお宅が小さく見えました。

鉄塔とススキと京北の山並み。

京都一周トレイルの【京北】をほぼ一周して愛宕道に帰ってきました。バスで京都駅に向かいます。

京都駅から歩いて目指した場所は、

【オーガニックカフェここはな】のランチ。焼きチーズビビンバです。こちらのお店は大好きだったのですが、現在は閉店してしまいました。

そして午後は、予備日に回していた【東山】11→15番を歩きました。(↓写真はこれしかありませんでした。)

京都駅ビルで都路里の特大抹茶パフェを食べました→以前の記事はこちらから

その後、京都タワーのライトアップを見て、好日山荘でお買い物をしてから宿に帰りました。

コメントを残す