マウントクックに見守られながら、階段をひたすら登り続ける【セアリー・ターンズ・トラック】

【7日目】 ニュージーランド南島 マウントクック滞在2日目-①

大きなガラス窓の向こうに見えるマウントクックが素敵なこの宿は【オアラキ マウント クック アルパイン ロッジ】です。こちらの特等席でマウントクックを拝みながらの朝食です。

メインは昨日の残りのパスタ・・・朝の光に照らされて、昨日よりも美味しそう。 

そして出発。

雨上がりの雫がキレイ。

瑞々しくて。

天気は一日晴れの予報。

ヒゲの木

と、マウントクック

まずは【セアリー・ターンズ・トラック】へ

ミューラー氷河を見ながら登ってゆきます。

まだ元気。

オーイ!

木の階段が続く

だいぶ登ってきたかな?

景色が変わった!

ハート♡

【セアリー・ターンズ・トラック】のゴールはすぐそこ。

もうすぐ私があそこに立てるんだぁ

こちらの小さな人々はミューラー小屋に向かっています。

到着の記念撮影。

ここで、ちょっと早いお昼ご飯。

マウントクック上空をヘリコプターが飛んでいた。

マウントクックをアップにすると、

ゴリラに見えると友が言う。

とても名残惜しいのですが、来た道を戻ります。

さっ次は【フッカー・ヴァレー・ウォーク】を目指さなきゃ。

天気がいい今日中に・・・