【レッド・ターンズ・トラック】でマウントクックにさよなら&午後からバスで【クイーンズタウン】へ移動

【9日目】 ニュージーランド南島 マウントクック滞在4日目。
     午後からバスでクイーンズタウンへ移動。

今朝のマウントクック。

代わり映えしない朝ごはん。あっ野菜がきれた。 

今日は午後からバスでクイーンズタウンへ移動予定。 でもその前に【レッド・ターンズ・トラック】へ

橋を渡って

マヌカハニーのマヌカの花が沢山咲いていた。

赤い実

毎日出てきてくれたマウントっクックに感謝しながら歩いてく。

こんな所も歩いています。

白い花。

木の階段

赤い水草が茂った池【レッド・ターンズ】到着です。

池の周りを一周してみる。

マウントデイジーも咲いていた。

レッド・ターンズには到着したのだが、その先の斜面を登っていく人を発見し、

真似してみた。

赤い池がだんだん小さくなり

景色が開けていき・・・

別の世界が広がっていた。

タズマン氷河湖まで見えた。

その時マウントクックはこんな感じ。(もう少しで雲に隠れそう)がんばれー! 

強風もなんのその

何撮ってんだか・・・

さっ降りるよ。

あそこらへんまで登ったね。

肩車された、かわいい頭発見!

レッド・ターンズのその先で見た景色と同じ絵がロッジにありました。

午後、クイーンズタウン行きのバスに乗る。

マウントクックを後にする。

途中休憩

これかわいい

再びバスの中より

牛?

岩。

羊。

休憩2回目。これでもか、というくらい試食をし、さくらんぼと桃を購入。

リマーカブルス山脈かな?クイーンズタウンに到着です。