ウユニ塩湖で初めてのトリック写真&絶景の水鏡を満喫!

塩でできたクマさん。塩ホテル【クリスタル・サマナ】ウユニ塩湖に行くからには絶対に泊まってみたかったホテル♪

イメージ 23

荷物を置いて、いよいよウユニ塩湖へ出発! 最初に車を降りた所。観光客がいっぱい。

イメージ 25

 キレイだけど・・・

イメージ 26

 こんな鏡じゃ物足りない私たち・・・

イメージ 27

 確かに水は張っているけど・・・

イメージ 28

 もっといい場所あるでしょ❤

イメージ 29

 遠くの方には三角の塩の固まりが見えた。

イメージ 30

 車に乗り込んで

イメージ 2

 三角塩の近くにやってきた。

イメージ 3
イメージ 5
イメージ 4

 ランチタイム

イメージ 7
イメージ 6
イメージ 8

 ボリビア料理

イメージ 9

 食後は初めてのトリック写真に挑戦してみる。

イメージ 10

これで合ってる? コーラのペットボトルに乗ってみる。

イメージ 11

 ガイドさんが撮ってくれた写真。

イメージ 13

そうじゃないでしょ・・・ 色々小物を用意してきたけど、

イメージ 14

 トリック写真って、けっこう難しいことがわかりました。

イメージ 15

 各国の旗がいっぱい

イメージ 16

 あったあった日本

イメージ 17

 大の大人たちが真剣にトリック写真を撮っています。

イメージ 18
イメージ 22
イメージ 19

 トリック写真を半ば諦めた私たちは別の楽しみを♪

イメージ 20

せっせと塩湖に落書きしています。リャマの親子、カリブ海で出会ったマナティやエイ、イルカも書き加えてみました。

イメージ 21

 ツアーで訪れる塩のホテル【プラヤ・ブランカ】塩で作った椅子やテーブルがあります。

イメージ 24

その後、乾期風な塩湖をドライブ

イメージ 1

 形クッキリ

イメージ 2

 水鏡になっている所、発見!!雲が映ってる♪

イメージ 3

 ステキステキ

イメージ 4
イメージ 5

 向こうから車一台やって来た。

イメージ 6

 塩湖の中を行く車

イメージ 7

 色んな表情

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

 奥に浮かんでるように見える白い点々が流氷に見えて、

イメージ 11

ここがどこで何なのか訳わからなくなる。 私たちの車とドライバー

イメージ 12

 いい景色

イメージ 13

 撮るぞ~

イメージ 14

 見守るドライバー

イメージ 15

 しゅわしゅわ~

イメージ 16

 赤い車、けっこういい

イメージ 17

 お次はどこを目指しましょうか

イメージ 18

 おやっ?

イメージ 19
イメージ 20

 丸!

イメージ 21

 近くで映すと、

イメージ 22

 こんな感じ

イメージ 23

 鏡♪鏡♪

イメージ 24

 ワーイ!

イメージ 25

 車に乗り込んで次の場所へ

イメージ 26

 車が通った後、キラキラ

イメージ 27

 いくよ!

イメージ 28

 それ!!

イメージ 29

 海みたい・・・

イメージ 30

 長靴は塩だらけ

イメージ 31

 車のタイヤも

イメージ 32

 ハート

イメージ 33

 やれることは全てやる

イメージ 34

 私もやりたい・・・

イメージ 35

 いい景色

イメージ 36

 いい形?

イメージ 37

 「もっといい場所連れてって❤」という私たちの要望に、一生懸命応えようと頑張ってるドライバーの図。

イメージ 38

 ※2013年2-3月 南米 ボリビア ウユニ塩湖 12日目。