【農家民宿かたやま】を出て【旧野首教会 in 野崎島】へ

やっぱりね~とは、あんまり言いたくないけれど、やっぱり(苦笑)旅行中のブログ更新は難しかった。ただ写真をアップして、ちょこっとコメント書くだけなのに、その時間さえ惜しく、だったら寝たり、撮った写真の整理したり(←少しずつしておかないと枚数がやばいことになる)、次の行程のことを考えたり、調べたり、相談したり、そんなに忙しい旅でした。ん~なんでかなぁ。旅に関していうと、欲がすごくなる。やりたいことが多すぎて時間が足りない。気がします。そんな訳で、毎日ブログ更新の目標は絶たれましたが、仕方ありません。旅は充分楽しんだ。今日から又、頑張ります。

でもでもでも、まだちょろっと色々、忙しいので(←言い訳ばっかり)まずは旅2日目写真を少しずつ。【農家民宿かたやま】は、田舎のおばあちゃん家に泊まりに来たような居心地の良さと、
窓の外の絶景に大興奮。水鏡のような景色を楽しむことができました。
太古フェリーで小値賀島へ渡る。
町営船はまゆうで野崎島(正面に見える島)へ渡る。
野首海岸。
旧野首教会。

この旅で一番楽しみにしていた【野崎島自然学塾村】に泊まることができました。町営船が着岸する港から自然塾(宿泊施設)へは、起伏ある道を歩いて25分前後。←かなり重要ポイントなのに、把握できてなかった私。旅が始まってから友達に指摘されて気づく始末。サイテー。ホントお天気に感謝です。

コメントを残す