野生のマナティと泳いだ後は【ホモサッサスプリングスワイルドパークステイトパーク】へ

クリスタルリバーでマナティと泳ぐツアーに参加した後。お店の入り口にもマナティで、

イメージ 2

 トイレ入り口もマナティ、

イメージ 12

 こちらは、ステンドグラス風マナティ

イメージ 18

 ドアノブもマナティ。ショボショボの目をちゃんと表現しているところが可愛い。

イメージ 19

 クリスタルリバーの看板はもちろんマナティ

イメージ 20

 次にツアーは【ホモサッサスプリングスワイルドパークステイトパーク】に来ました。こちらの看板もマナティで、迷わず顔をはめ込む。

イメージ 21

  運が良ければここからマナティが見れるそうなんですが、

イメージ 22

 魚しか見つけられません。

イメージ 23

 皆が探しているのはマナティ。でも姿を現してはくれませんでした。

イメージ 24

 噴水のマナティで充電♡

イメージ 3

 この公園にはマナティ以外にも色んな動物がいます。 カバさんが目をキョロキョロさせて

イメージ 4

 追っていたのは、

イメージ 5

 カモ

イメージ 6

 逃げるカモ

イメージ 7

 この目はどう見ても追ってる

イメージ 8

 見逃してやる。

イメージ 9
イメージ 10

 けっこう近くて怖かったワニの池には、NO SWIMMINGの看板がありました。

イメージ 11

 言われなくても泳ぎませんから

イメージ 13

正面

イメージ 14

近くない?

イメージ 15

 こっちの看板もかわいい♪(カバが糞をまき散らしますから、ご注意下さい)

イメージ 16

 鳥もいました。

イメージ 17

こちらの公園では、実物のマナティを見ることは出来ませんでしたが、偽物マナティには沢山出会うことが出来、その都度、写真撮りまくり。

イメージ 2

 マナティとダンス♪ 

イメージ 9

 園内にはマナティの他にも、蛇や

イメージ 10

 カメ

イメージ 11
イメージ 12

 鳥

イメージ 13
イメージ 15
イメージ 14

 ワシ

イメージ 16
イメージ 3

 自販機でマナティのコインを作ってみた。

イメージ 5

 ちょっと歪んでいるけどかわいいでしょ?

イメージ 4

 帰りの車窓

イメージ 6

 気温は低めでしたが、いい天気になっていました。

イメージ 7

 ただいま。

イメージ 8

 ※2013年2-3月 (ウユニ塩湖) アメリカ フロリダ オーランド マナティ 2日目。