5月韓国旅♡エアトリでチケット取った!

昨年、突然やってきた遅すぎた私の韓流ブーム。その時から、ずっとずっと行きたかった韓国。現在もはまり続けている大好きなドラマたちの舞台、好きな俳優たちが生まれ育った国の空気を吸って感じて、美味しいもの食べて、韓国語のシャワーを浴びたい。正直、都心や買い物には、あんまり興味が無いのだけど、でもそれだけじゃない何かもある気がするから。とりあえず行ってみなきゃ。

昨夜、エアトリで無事チケットがとれましたー!飛行機の残席が9席だったので、ギリギリだったけど、検索して見つけた航空券+ホテルのツアー第一希望が予約できて一安心。そして、着々と同僚たちにも「この日、休みたいから、出来れば、皆は用事入れないでね」とアピール。大事。

往路:羽田空港15:40発⇒金浦空港18:00着
復路:金浦空港19:20発⇒羽田空港21:30着
(往復JAL利用)
ホテル:ティーマークグランドホテル明洞に3泊
合計 50163円

トラベルコちゃんで探しました。ホテルは口コミ読みまくって、10ページくらい分のホテルをチェックして決めました。飛行機は、羽田発着がよくって、金浦空港の方が、都心に近いのでいいのかなぁと思って。他の航空会社で安いチケットもあったけど、そんなバカみたいに安い訳でもなかったので(数千円?)なんとなく安心なJALにしましたー

これから旅までの約2か月、色々計画たてるの楽しみです♡

コメントを残す