中庭のある格安ホテル【ラミングロッジ】in チェンマイ

チェンマイでお世話になったホテルラミ【ラミングロッジ(Raming Lodge)】です。立地も内装もサービスもお値段からみると満足できるものだったように思います。予約は【Booking.com】か【agoda】でしました。お値段は、1泊朝食付き1部屋4千円前後。私達は2人で泊まったので、5泊しても1人1万円前後です。下の写真はホテルの中庭。そんなに広くはないのですが緑が多くていい雰囲気でした。

手頃な料金の客室、屋外プール、レストラン、スパ、無料Wi-Fiを提供。チェンマイのナイトバザールとターペー門から徒歩5分以内に位置します。Raming Lodge Hotel & Spaからチェンマイ国際空港、チェンマイ駅まで約3.5kmで、無料駐車場を併設しています。

こちらの中庭で毎日朝食をとりました。ブュッフェスタイルです。

毎日、オムレツを焼いてもらいました。この日のスープは朝からスパイシーな感じになっておりました。

モダンなタイ風の客室は広々としたレイアウトで、美しい茶色を基調とした内装が施されています。ダークウッドの家具、セーフティボックス、冷蔵庫、ケーブルテレビ、専用バスルーム(シャワー付)が備わります。私たちが泊まった部屋はこんな感じ。入口から撮った写真。奥のガラス内はトイレとシャワーです。

入口側を撮った写真。ちなみに小さい窓しかありません。そこからは何も見えません。エアコンの音が少しうるさかったかも。

Supaya Spaでは伝統的なタイ式マッサージ、サウナ、スパプールを利用可能で、リラックスしたひと時を過ごせます。Hotel Raming Lodgeは便利なツアーデスク、インターネットコーナーも併設しています。

ホテル付近の朝の風景です。

首長族もいた♪

コメントを残す