【タンゴ僧院】を目指してハイキング in ブータン

この日はブータンの【タンゴ僧院】を目指してハイキング。山道を登り始めると・・・かわいい3人♡

鼻の下がカピカピ。

カピ男。

左の帽子の子は顔を上げてくれません。

と、思ったら、にやっと笑って、こっち向いてくれた。

いつまでも「バイバーイ」と大声で叫びながら手を振ってくれました。

ちゅんちゅんちゅん・・・

ブータンのタンゴ僧院のお坊さん。お寺まで片道30分以上の山道です。重そうな荷物を背負っているお坊さんともすれ違いました。大変。

ちょっと休憩。奥の人物は、民族衣装の【ゴ】を着て、サングラスをかけ、携帯電話をいじるガイドさん。ブータンの現代っ子。ちなみに女性の民族衣装は【キラ】と言います。もちろんキラは素敵なのですが、男性のゴにも興味深々。旅の後半ではガイドさんのゴを着させてもらいました。

少しだけ紅葉。

山道を歩く。

木に巻きつけられたダルシン

歩いて来た道。

タンゴ僧院が見えてきました。

ダルシンの上に太陽が昇っています。

立ち止まり、私達が追いつくのを待つガイドさん。

待って~

青空と、花たちがキレイで、

なかなか前へ進みませんでした。

影もステキ♪

いい表情の犬。

コメントを残す