各地から格安往復バスプランも出てる【伊東園ホテルズ】食べ飲み放題付♪

往復バス付プランがあるホテルで、一年中安いの代表は【伊東園ホテルズ】ではないか、と私は思うのですが、私も何度か利用させていただいております。1泊2食(食べ飲み放題)付き7,800円~で、各地から出ている往復バス料金が1,000~3,000円くらい(←各施設にて電話でのみ予約ができます。)1万円前後の旅行代金で、各地への小旅行を楽しめるなんてステキです。

2015年8月には、家族で利用しました。どこか近場の温泉でのんびり旅を考えていた時に、夏休み期間でギリギリの予約だったこともあり、どこも満室&割高料金の為、悩んでいた時(そういえば、伊東園グループとかあったな。なんか一年中安いイメージの・・・)と思い立ち検索。【伊東園ホテル別館】を予約できました。
私たち家族は、全員酒豪なので、夕飯時のアルコールドリンク飲み放題付というのもとても魅力的でした。食後には、これまた無料で楽しめるカラオケも満喫。こちらのホテルも、各地(上野・新宿・横浜・京王八王子・JR橋本駅)から格安の送迎バス(要予約)も出ていますし、JR伊東駅からの無料送迎バスも定時運行しています。私たち家族は、どうせなら伊東駅で海鮮系のランチを楽しんでからホテルに向かおうと、JR鈍行列車を利用。のんびり車窓(昔から根府川駅が好きです♡そして、間近に海が見えてくる時は感動ものです。)とお喋りを楽しみました。横浜駅から伊東駅まで鈍行で行っても2時間弱で1700円弱の運賃。あっという間です。そしてランチは駅前商店街の美よし鮨で握り寿司(伊豆の味覚ランチ)1080円を食べました。地物を中心にしたリーズナブルな握り寿司でネタは日替り。私たちはタイミングよく入ることができましたが、その後すぐに満席になり、入店を待ってる方や大人数(6人くらい?)だと、なかなか席が空かなそうな気配がありました。ですが、お寿司はとても美味しく安くいただけるので、タイミングが合えば是非行ってみて欲しいお店です。3人で瓶ビール6本空けて、いい気分になり、14時40分の送迎バスでホテルへ。到着後はさっそく温泉に入り、19時夕飯はバイキング。その後、無料カラオケを楽しみ、0時就寝。翌日は7時半から朝食バイキング、朝風呂に入り、部屋でのんびりして、11時50分の送迎バスで伊東駅へ。帰りは熱海駅で途中下車し、駅ビル「アタミックス」の地下にあるお食事処さくらで大将おすすめの海鮮丼15種盛り(1,300円)いただきました。 伊豆の地魚など15種類を盛りつけた海鮮丼で、ネタは日によって違うようですが、甘エビ、コハダ、鯛、カンパチ、いか、ホタテ・・・など。「今度は韓国で、飲んで食べてマッサージ旅もいいね♪」なんて話で盛り上がり、旅を締めくくりました。

2016年3月に利用した【アタミシーズンホテル】情報はまた明日♪

毎日更新頑張ると決めました!質より量だと本【「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる~著者:立花岳志~】から学んでいる最中です。

コメントを残す