ウユニ塩湖と小さな虹&ピンク色の夕焼け

一口にウユニ塩湖と言っても色んな表情があることを知る。

イメージ 1

ブツブツ塩湖 凝りもせず(どうせうまくできないのに・・・)再び、三度?トリック写真に挑戦してみる。 カモに乗り

イメージ 2

 カメにも乗り

イメージ 3

 パオーン!

イメージ 4

 太陽が傾いてきました。夕日の時間を待っています。

イメージ 5

 じっとしていられる訳がなく、

イメージ 6

 歩いたり、

イメージ 8

 走ったり、

イメージ 9

 跳ねたり、

イメージ 7

 ・・・?

イメージ 10

 よっと

イメージ 11

 はー疲れた

イメージ 12

 離れていく友。私が歩いてゆくから。

イメージ 13

 しゃがんで何をやっているのかと申しますと、

イメージ 14

 こんな写真、撮っていました。

イメージ 15

 そろそろ行きますか。

イメージ 16

 お次はどこへ

イメージ 17

 こんなステキなドライブ

イメージ 18

 また出来るのかなぁ

イメージ 19

 ねぇ?

イメージ 20

 塩湖と影遊び

イメージ 21

 一人よりも二人

イメージ 22

 三人の方が楽しいでしょ♪(ドライバー強制参加)

イメージ 23

 半分から右の天気が怪しい

イメージ 24

 この後、左半分の雨雲が私たちの所にもやってきて車中に避難。夕日はどうなる!!!気が気でない私たち。

イメージ 25

ウユニ塩湖の水鏡が見たかった。どうしても見たくて、リベンジの南米。2日間のプライベートツアー。まず雨が降らなければ水は張らず、かといってずっと雨でも鏡は見れない。見たい見たい見たい・・・頭がおかしくなりそうなくらい、そのことばかり考えていたら、ふと頭に浮かんでしまった【塩湖に架かる虹】水鏡が見たいと念じてて、何で虹が出てきちゃうの?本当に頭おかしくなったみたいと自分の思考回路ながら苦笑い。 でも、 夢ではなかった。半分雨雲の天気が連れてきてくれました。

イメージ 1

 想像よりはかなり小さいけど、

イメージ 2

 見れちゃった虹

イメージ 25

 沈む太陽と虹

イメージ 3

 車を走らせて

イメージ 4

 バイバイ虹

イメージ 5

 さざ波のよう

イメージ 6

 色んな表情を見せてくれました。

イメージ 7

 ウユニ塩湖に沈む夕日(車中より)

イメージ 8

 海じゃないよ

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

 焼けてゆくウユニ塩湖

イメージ 13

 ピンク!

イメージ 14

 360度の魅力的な景色に

イメージ 15

 しばらくの間カメラをしまうことができませんでした。

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24

 ※2013年2-3月 南米 ボリビア ウユニ塩湖 12日目。