朝食は【麻浦(マポ)マンドゥ忠武路店】で絶品!蒸し餃子

翌日の朝食は、ネットで調べて行ってみたかった【麻浦(マポ)マンドゥ忠武路店】へ。マンドゥ(蒸し餃子)が人気のチェーン店です。

オススメと紹介されていた「マンドゥ盛り合わせ(4000w)」を注文しました。肉マンドゥ4つと、カルビマンドゥ、キムチマンドゥ、開城マンドゥが各2つずつの計10個。見るからに赤くて辛そうな開城マンドゥは、店員アジュンマから「辛いよー」と説明があり、その通りでした。他にはキンパッ(海苔巻き)と、

お餅と一緒に煮込んだ「餅入りマンドゥスープ」を注文。お餅大好き。優しい味が美味しかったです。

他にも「トッポッキ」や「ラーメン」「キムチチゲ」などもあり、機会があれば又食べに来たいなぁと思えるお店でした。店内は、こんな感じで、観光客と思われる外国人や、地元の方が出入りしていました。

(お腹空いたなぁ。。。)写真が撮り終わるのを、じ~~っと待つ。

コメントを残す