秋の北八ヶ岳【二日目②】しらびそ小屋付近~中山峠~黒百合ヒュッテ

雨上がりの緑がステキ過ぎて、まだ続いていた苔コレクション・・・

イメージ 1

 何見つけたの?

イメージ 2

 私は花柄の道しるべ♪

イメージ 3

 撮らなくてもよかったかもしれない写真。枯れたキノコかしら?

イメージ 4

 よいしょよいしょ・・・

イメージ 5

 ステキな苔坂。

イメージ 6

 疲れた~

イメージ 7

 視界が開けてきた。

イメージ 8

 中山峠。

イメージ 9

 あんまり好きでない木道。滑りやすそうな気がして。

イメージ 10

 でも友が写した後ろ姿は、なんか楽しそう。

イメージ 11

 そして、黒百合ヒュッテに到着。

イメージ 12

 窓越しに中を物色。土産物屋には魅力的なバッチの数々

イメージ 13

 なんてかわいい山小屋。

イメージ 14

 入り口

イメージ 15

 オリジナルカード

イメージ 16

 色合いがたまらないワッペン

イメージ 17

 バッチ

イメージ 18

 沢山集めてもかわいいのねー

イメージ 19

 本領発揮。

イメージ 20

このTシャツどうかしら?

イメージ 1

 これ気に入った♪

イメージ 2

 なんてかわいいラベルなの。「どれか一つでいいんじゃない?」

イメージ 3

 「えー全部欲しい~」

イメージ 4

 確かにこの手ぬぐい、かわいい。

イメージ 5

 こっちも欲しいらしい。そして色も迷ってるらしい。

イメージ 6

 黒百合ヒュッテ散策中に見つけた猫バス

イメージ 7

 トトロが乗ってた♪

イメージ 8

 外で待つ私。悩む妻。

イメージ 9

 妻の表情をお見せしたい・・・

イメージ 10

 トイレをお借りして

イメージ 11

 出発。

イメージ 12

 急坂を登り、あっという間に小さく黒百合ヒュッテ。

イメージ 13